忍者ブログ
つぶやき
::: 山田文治 :::管理人ヒロコのなんでもない日常のヒトカケラ。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰らせていただきます!

なんて、張り切って帰ってきたわけではないのだけど
先週末からダラダラと実家にいます。ニヒヒ。。。

前回の妊娠・出産で早産傾向があったりしたのもあって
病院からはお腹の張り止めのお薬がでているし
なるべく安静を心がけて生活するように言われている。

だから、実家にダラダラいるってことにしておこう。

やっぱり実家はいいよねぇ!
実家は自営業で両親とも忙しく働いているから
食事の後片付けや猫の世話、掃除、家族の洗濯などはやったりするけれど
お昼寝のとき寝かしつけてもらったり
お風呂後のお世話をしてもらったり
やはり誰かがそばにいるというのは本当に楽だ!!

心の余裕と時間の余裕がうまれるよねッ♪キャハ♥

そんな余裕を利用して
私はほぼ2年間放置状態のHPをリニューアルしたりしてる。
いや、安静を心がけてるんだけどね…。

そして今日、ダンナからプールが届いた。
メールがきて、届いたら組み立てて写メってという。
いや、安静を心がけてるんだけどね…。

これがまたスゴいプールでねぇ。
約3mあって、滑り台もついてて、虹からシャワーが降り注いじゃったりする(笑)
もう…
やりすぎだろー?って感じ。
しかし
父(ジィ)はたいへん喜び、ニヤニヤしながら届いてすぐさま組み立てはじめた。
けど、あまりにも空気を入れるところが多すぎて
途中で私に続きをやれといってきた。
いや、だから、安静を心がけてるんだけどね…。

で、午前11時から組み立てはじめ、14時過ぎに完成した!
水遊びするにはちょっと遅いか…と思ったけど
せっかく組み立てたし
娘を連れてきて、足だけジャブジャブさせたら
20秒くらいでウェェンと泣き出し
プールに向かって「バイパイ、バイパイ」と手を振る。

完成まで約3時間、遊んだ時間20秒(しかも大泣き)
な、な、な、なんて割りに合わない!!(`д´)
安静を心がけてるのに…。

プール cc9d2747.jpeg

拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
ヒロコ
HP:
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
手づくりなんとか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[01/14 ひろし]
[06/09 NOB]
[05/22 yamada_bunji]
[05/19 エルメス好き]
[07/26 ヒロコ]
最新トラックバック

186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176 
大厄じゃん!! 2ヶ月ぶり…。
忍者ブログ [PR]