忍者ブログ
つぶやき
::: 山田文治 :::管理人ヒロコのなんでもない日常のヒトカケラ。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんながポチポチしてくれたおかげで


のん&くんが現在29位になってるよ!


マイクはスタートが遅れたので今、60位!


でも


着々とシーバ獲得に近づいている。


ありがとう(*´-`*)ノ


 ↓ランキング結果


http://www.sheba-ainokatachi.jp/ranking/mf_ranking.php




ところで


韓流ブームって知ってますか?(笑)


なんだか2年くらい遅れて私のところにやってきたみたいなんですけど^^;


…というのも


今、「美しき罠」のあとに、「悲しき恋歌」がやってる。


最初は流れで、そのままTVをつけていただけだったのだけど


気づいたら私は


「悲しき恋歌」のために


仕事を済ませ、家事を済ませているのだった。




もう毎度、号泣。


先週なんか


しゃくりあげるほどで


立ち上がるのもやっとなくらい泣いた。


今日なんて先方原稿チェックの日だから


電話やFAXがきまくりなのに


2:00~3:30の間は完全無視でがんばった。


ちなみに


夜は7:30からLaLaTVで字幕版をやっているので、それも観る。


そして、また泣く。




もう夢にみるほど好きなのだ。


ジュンヨンのバカん♥




脚本やセリフのクサさは


うむ…と思うものの


クォン・サンウの「泣き」の演技は芸術の域に達していると思う。


思い出すだけでヤバいシーンがある。




ゴンウとヘインが雪で戯れているところを


見ているジュンヨン(クォン・サンウ)が涙を流すシーンだ。




みるみるジュンヨンの目に涙が溜まり


それを隠すために帽子を目深にかぶり、空を仰ぐ


と、同時に頬を伝う涙。ポロリン。


でも、口元は笑顔の表情。




ヤバ…


思い出し涙が…(p_;) ウヘヘヘ




まだ全部見てないのに、すでにDVDがほしい。


めぐのお母さん持ってないのかなー?(笑)




「これからが本当にヤバいよ」って


アッキの嫁:さちえちゃんが言ってた。


どうしよう。


私の涙が枯れてしまう。


拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
w( ̄△ ̄;)wおおっ!<br>着々とシーバが!(笑)<br>韓流にのってるんですね?(笑)<br>我が家はまわり(母&姉)がすごくて私は乗り遅れてしまいました。笑<br>母はTUTAYAにある韓国のドラマや映画を(多分ざっと見て1000本以上もあるのに)一通り×5回見てると豪語しております。<br>ちなみに母はイビョンホンのファンで美しき日々のDVDは家に保存版、飾り用、観賞用とあるドン引きするような状態のおばちゃんです。<br>ε-(;ーωーA フゥ…
2006/07/25(Tue)12:37:48 編集
無題
お久しぶりです!<br>フフ…そうです。着々とシーバに迫っております(笑)<br>お母様スゴイですね!!<br>お見それしました&lt;(_ _)&gt;<br>私も最初は「いまさら…」と恥ずかしかったのですが<br>もう、そんな余裕などないほどクォン・サンウにフォーリンラブです(笑)<br>や、でも本当にいいですよ。悲しき恋歌(笑)<br>クォン・サンウの涙はもちろんですが<br>台詞回しやシチュエーションも王道っていう感じで勉強になります。<br>なんの勉強さ!?って感じですが(笑)
ヒロコ 2006/07/26(Wed)01:41:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
ヒロコ
HP:
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
手づくりなんとか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[01/14 ひろし]
[06/09 NOB]
[05/22 yamada_bunji]
[05/19 エルメス好き]
[07/26 ヒロコ]
最新トラックバック

132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
ン年ぶりのペニーレーン 月光グリーン
忍者ブログ [PR]