忍者ブログ
つぶやき
::: 山田文治 :::管理人ヒロコのなんでもない日常のヒトカケラ。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はめぐとArio Live Festaに行ってきた。


月光グリーンに会うために!!


♡→ܫ←♡




煙突広場特設ステージで


サッポロビール園のジンギスカンの香りが漂う中


本当に楽しいライブだったのよーん♪




太陽族


OIL MAN


月光グリーン


SNAIL RAMP


RAICO(雷鼓)




という順番で。




もー


私の目的は、月光グリーンだったので


月光グリーンのことばかり書くけど




月光グリーンは


今年の1月にVodafone "LOCK ON LOCK" Super Audition で


準グランプリを獲得したバンドで


今は大泉くんとかがいるCREATIVE OFFICE CUE(クリエイティブオフィスキュー)に所属してる。




メンバーは


激情ボーカルギターのテツヤ


残像ベースのハナ


撲殺ドラムのチュウ




北海道では「アルバイト北海道」という雑誌のCM曲にも使われているから


知っている人は多いと思う。




なんかねー


とにかくイイ!




あえてなんだかんだ言うけど


彼らのロックは「汗だく感情ロック」っていわれるように


本当にまっすぐで


何も隠さない、剥き出しな感じなんだもの。




私は何の楽器も演奏したりしないので


技術がどーのとか


なにやらかにやらと、うんちくを垂れる実力などないのだけど


音がとにかく素直でキレがよい。なんて


エラそうに言ってみたり(笑)


でも、そう感じるんだもん。




そんなステキな音に


素直な……というより


生きることの生々しさが伝わってくる歌詞がのる。


怒髪天よりシャープな感じで。




はぁぁ、本当にステキだったよ。


月光グリーン。




7月1日の4丁目ライブに続き、今回もチュウくんに撲殺されてきた。


25日のペニーレーン24も行きたいなぁ。。。




RAICO(雷鼓)のライブが始まったころ


広場にいるチュウくんを発見!!


ハナくんとチュウくんとめぐと4人で写真撮ってもらっちゃった♥




あー


楽しかった。嬉しかった。




帰宅途中、


地下鉄駅に停めておいたチャリのチェーン鍵が盗まれてて


ベネトンのお気に入りのだったんだけど


どうやってハズされたのか不思議だったけど


キーは私が持っているのにどうするのか更に不思議だけど


そんなことなど


ぜんぜん気にならないほど


今日はステキックな1日だった。


ありがとう、月光グリーン。


拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
ヒロコ
HP:
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
手づくりなんとか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[01/14 ひろし]
[06/09 NOB]
[05/22 yamada_bunji]
[05/19 エルメス好き]
[07/26 ヒロコ]
最新トラックバック

131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121 
クォン・サンウ ドロボーゥ!!
忍者ブログ [PR]