忍者ブログ
つぶやき
::: 山田文治 :::管理人ヒロコのなんでもない日常のヒトカケラ。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とても疲れています。


先週から続いた外での取材…


今日でやっとフィナーレ。




すばらしきフィナーレ。


最後の取材は


サイクリングロードの取材なのだった(-_-;)




朝9時にお家を出て


1時間かけて移動、現地集合。




雨で取材日が変更になったため


多少予定どおりにいかないトラブルなどありつつ


自転車を借りて出発した。




途中、思ったんだけど


今日は編集さんも一緒だったし、カメラマンさんもいるし


取材する人とはずいぶん電話でやりとりしてたし


なんで


私がこんなに息を切らしてチャリをこいでいるのか


ワケがわからなくなってきた。




モデルくるって言ってたのに来ないし


おかげで


スレ違う感じで撮りたいなんて話がでて


500mくらいの距離を3回くらい往復させられたし


終わってみれば


10Kmのサイクリングロードを往復して20kmを走破したのだった。




久しぶりに


っつーか


12年ぶりくらいに額から汗が流れた……。


でも


ぜんぜんさわやかじゃないの。


だって


私は徹夜明けだから


このサイクリングロードで絶命するのか…ってほど具合悪かった。




ニコニコするのがまじで辛かった。


普通の人だって


徹夜明けでサイクリングなんてしたら辛いのに


サイクリングしてるのがこの私ですよ、あーた。




でも仕事だ。


これが今の私の仕事なのだ。


だから


眠た…い、疲れ…た、と半目になりながらも




緑がまぶしいサイクリングロードで


さわやかに汗を流そう!




とか書いているのだ。


えらいね、がんばってるね、っていって。


拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
ヒロコ
HP:
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
手づくりなんとか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[01/14 ひろし]
[06/09 NOB]
[05/22 yamada_bunji]
[05/19 エルメス好き]
[07/26 ヒロコ]
最新トラックバック

129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119 
ドロボーゥ!! わんぴ
忍者ブログ [PR]