忍者ブログ
つぶやき
::: 山田文治 :::管理人ヒロコのなんでもない日常のヒトカケラ。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうそろそろ何かと準備をしなくちゃいけない。


少し遅すぎるくらいだ。


…と焦り気味に出産&育児準備をしていたけど


このGW期間中に


けっこう準備は進んで


もう買わなきゃいけないものはほとんどない状態に近い。




あとは入院準備。


さっきカバンを出してきて


いろいろつめ始めたけど


ついネットを始めてしまって


部屋が散乱してる(p_q)イヤダ、この性格…。




準備を始める前は


いったいいくらくらいお金がかかるんだろう…って


かなりブルーだったけど


積極的なお声がけとオークション、ネット通販の活用で


想像以上にお安く済んでる(人´∀`).☆.。.:*・°


エライ!私(笑)




アカンボなんか


すぐ大きくなるし


新しい衣類など買っても水通ししなくちゃいけないの面倒だし


肌着類はぜーんぶイトコたちからいただいて


自分で買ったものは1着もないの。


お店に行ったら


ついつい「かわいいな…(´・`)」と思って欲しくなるけど


幸い


5月2日の検診でも逆子で性別がわからなかったので


男か女かわからないから買わない!と決断できる^^






振り返ってみると


結局、大きいもので新品で買ったのはベビーベッドだけで


これも


ネット通販でお布団つき18800円!激安!




あとは


ベビーバスもいただいたし


チャイルドシートもいただいたし


クーファンもいただいたし(…でもデズニーなのが不満)


バンザイ!おさがり!!な感じ^^




アカンボのものってにゃんこを惹きつけるものが多いんだよ。


先日、オークションで


ベビーバウンサーを落札した。


こんなのいるかいらないかわかんないけど^^;


定価5000円くらいするやつを、送料込み920円で(*´-`*)ノ


届いて組み立てたら


さっそく


のんちゃんお気に入りの寝床になってしまった。


かわいー♥のんちゃん♥♥♥


のんちゃんのにしてあげてもいいな…と思ったり(笑)




こんなに費用をおさえて準備が進んでるんだから


これからも


極力お金をかけずに頑張ろうと誓った!!


……つもりなんだけど


この間、エルメスのおくるみ(アフガン)を見つけてしまって


もうどうしても欲しいの。。。


バスタオルでいいや!なんて思ってたのに


アレを見てしまったから


もう何日も何日も夢にみるほど欲しいの。。。


でも


ベビーベッドより高いの。


どうしよう、私。


すごくバカだ!って思うけど


買っちゃいそう。




うずうず。


 

拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。エルメスのおくるみが欲しいとの事ですが・・・私には4歳と1歳<br>の子供が居てて下の子妊娠したときになんでもかんでも上の子のお下がりでは<br>可哀想と思いおくるみを買ったのですが結局一度も使わず箱に入ったままに<br>なってます。よければお安く譲りますがどうでしょうか?
エルメス好き 2007/05/19(Sat)00:18:31 編集
無題
え!?<br>本当ですか?<br>直接ご連絡したいので<br>山田文治のトップページのメール転送システムから<br>メールいただけないでしょうか???<br>お手数かけます!<br>しかも<br>今、入院中なので返信がモタつくと思いますが<br>よろしくお願いします!!
yamada_bunji URL 2007/05/22(Tue)21:19:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
ヒロコ
HP:
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
手づくりなんとか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[01/14 ひろし]
[06/09 NOB]
[05/22 yamada_bunji]
[05/19 エルメス好き]
[07/26 ヒロコ]
最新トラックバック

169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159 
ボヤボヤできない。 夕日の露天風呂
忍者ブログ [PR]