忍者ブログ
つぶやき
::: 山田文治 :::管理人ヒロコのなんでもない日常のヒトカケラ。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


逆子治らず、性別不明。


今日から逆子体操です( ・ิω・ิ)マンドクセ




もうお腹の人は1261gにもなっていた。


私とは違い、標準なお腹の人。


万が一、今すぐ生まれても生き延びれるらしい。


そんなん聞いちゃったら


なんだか微妙な達成感が(笑)




それにしても不思議。


標準よりぜんぜんちびっこな私の中で育っても


体格のよいお母さんの中で育っても


お腹の中では同じように成長するなんて。


やはり


別の人間なんだなぁ…って思う。




だんなが


「そろそろモーツァルトだな!」なんて


レンタルでいっぱい借りてくれた。


ダビングするの面倒くさいなぁ…などと思いつつ


昼間、ダビングしてたら


ついつい昼寝してしまう。


昼寝効果はバツグンらしいのだけど…


必ず


怖い夢を見るんだよね(-_-;)




はじめのころは


父が不正を働いて、家族全員死刑になったり


すごくお金を儲けるんだけど、社会的にイジメにあったり


ま、イヤな夢だなーっていう程度だったんだけど


ここんとこ


3回くらい続けて


アカンボの夢を見る。。。


それがまた怖い。


本当に怖い。




一番怖かったのは


家に帰ると、母とイトコたちが集まってて


アカンボを抱いていて


「ヒロコちゃん!廊下に生んでたよー^^」っていう。


なんでも


廊下に羊膜に包まれたまま落ちてたって言うのだ。


で、


みんなで羊膜を破り、アカンボがオギャーって泣いて…


パチパチパチ、ワー!、バンザーイ!


っていうビデオを見せられて…


うぉわぁぁぁぁ!!と絶叫しながら半べそで昼寝終了。


寝ぼけているから


そこらへんに


羊膜に包まれたまま落ちてるんじゃないかとビクビクした。




モーツァルトがかかってるときだけ


こんな夢みるの!!




本当に胎教にいいのかしらね?




それにね


お腹の中にいるときはモーツァルトが心地よいはずなのに


お腹の中の人は私とは別の個性を持っているわけだから


将来、マリリン・マンソンとかに影響されて


カラコン入れて


黒い口紅して


社会を憎み


十字架でそこらへんのものブッ壊したりする可能性もあるわけだ。


0%とはいえない。




胎教ってどこまで効果があるんだろう。


実際のデータがほしい。


今度、仲良しの助産師さんに聞いてみよ。←迷惑な妊婦^^;


拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
ヒロコ
HP:
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
手づくりなんとか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[01/14 ひろし]
[06/09 NOB]
[05/22 yamada_bunji]
[05/19 エルメス好き]
[07/26 ヒロコ]
最新トラックバック

166  165  164  163  162  161  160  159  157  156  155 
出産=悟り!? 卒業スロット
忍者ブログ [PR]