忍者ブログ
つぶやき
::: 山田文治 :::管理人ヒロコのなんでもない日常のヒトカケラ。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今ごろ何だょ!っつー感じだけどね^^;




3月31日、真駒内アイスアリーナに


世界フィギュアのエキシビジョンツアーを観に行ってきましたん♪




あんなに


真央ちゃんが来なかったら!!(`д´)


って心配してたけど


真央ちゃんどころか


南里、中庭、澤田の各選手も来たし


もちろん


中野友加里・織田信成選手も来た^^




あぁ♥


真央ちゃんもとってもかわいかったけど


ステファン・ランビエールにはシビれたなぁ!


あのセクシーヒップ♥


ステキすぎ♥




ちょっと驚いたのは


私の周りには小学生くらいの女の子を連れたファミリーが多かったんだけど


みんな真央ちゃんファンかと思いきや


熱烈ミキティファンばかりだった。


「ミキちゃーん!」とか


「ミキティ!」って歓声を上げて


I believe を口ずさむのだった。


小学生は必ず真央ちゃんファンだと思い込んでた(笑)


不思議な私^^;




とにかく楽しかった!


来年も行こう!




で、またしても


やっちゃったんだよね。




プログラムをもらいに行く途中に


「エアロぬいぐるみパック3150円」が叩き売られていた。


それはそれは飛ぶように売れていた。




ダンナ「これ、ほしい?ほしかったら買っていいぞ!^^」


私「ぜんぜんイラナイ」(即答)


ダンナ「本当に?本当にイラナイの?後悔しない?」


私「しないよー。ほしかったら買えば?」


ダンナ「オレは別にほしくないけどー…」




…という似たようなやり取りをすること約20分。


イライラしはじめる私。


そして、とうとう


「もぅ買っちまおうぜ!」と買ったのだった。


買うのはいつも私。


なぜなら


ほしくもないものに迷うのがイライラするから。


買えない金額じゃないものをどうしようか迷うくらいなら


買ったほうがいいと思うから。








私はそもそも


あまり思い出の品ってほしくない。


記念にこれ買おう^^とかない。


写真もあんまり残ってない。(これはちょっと後悔するけど)


基本的に


心に深く刻まれればいい(笑)カッコイイな




ってゆーか


浮かれた気分でお金を使うのがイヤなんですゎ!!(`д´)




でも


ダンナは正反対で


せっかくだから…と何か買おうとする。


ぃや、うじうじ迷うから


「買え!」と私が言って、結局買う。




そんな感じで


我が家にはエアロちゃんが仲間入りしたのだった。


キャットタワーからはキッコロが覗いているのだった。




でも


我が家に来たからには一番かわいがる私(*´-`*)カワイイ♥


拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
ヒロコ
HP:
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
手づくりなんとか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[01/14 ひろし]
[06/09 NOB]
[05/22 yamada_bunji]
[05/19 エルメス好き]
[07/26 ヒロコ]
最新トラックバック

164  163  162  161  160  159  157  156  155  154  153 
卒業スロット 真央ちゃん!!(`д´)
忍者ブログ [PR]