忍者ブログ
つぶやき
::: 山田文治 :::管理人ヒロコのなんでもない日常のヒトカケラ。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週木曜日から妊娠生活も8ヶ月に入る。


早いなぁ。




日曜日、スロットを卒業することにしました。




ここ2ヶ月くらいで4回くらい行ってた。


結婚してからというもの


だんだん足は遠のき


そのうち新機種の勉強しなくなって


わけがわからないから


ずーっと行ってなかったんだけど


後輩の妊婦が毎回すごい勝つっていうから


それなら私も!!(`д´)と思って。




でも


勝っても1万くらいで大勝ってないのよね。チッ




やっぱり


スロットというのは


ちゃんと勉強しないと勝てないのだな…と思う。




昔のようにギラギラと座る台を探せないし


勉強不足だから「これでやめても大丈夫かな」とハラハラするし


すっかりデカくなったお腹のせいで


コインを床に落としたりしたら拾えないし


早々に見切りをつけて台移動しようにも動くのが面倒くさい。


それで


なんだか勝負師の心が萎えてしまう。




それに


かのお方は


もうお腹の外の音が聞こえているらしく


だんなや私の声に反応しているのかはいまいちわからないのに


鬼浜の


「ブッこんでくんでよろしくぅー!!」ってのには


かなり激しく反応してボコッと蹴りあげてくるので


なんか


申し訳ないような…( ・ิω・ิ)


「カッ飛びZONEだぜ~!いぇ~い!」って


喜んでるのかもしれないけどね(笑)


って


そんなワケないか^^;




最後くらいは大勝して卒業としたかったから


鬼浜で1万円くらい勝った後


1100回、400回とハマってる鬼武者に500回近くから座って


ビック2回くらいでたらやめようと思って


悠々自適に回してたら


レギュラー2連チャンなの^^;


神様っていじわる。




最後だって、卒業だって言ってるのに


レギュラー2連チャンって。


ひどくね。




だんなに


レギュラー2連チャンだったから、もーやめて待ってる。って言ったら


じゃぁオレが座るって言って


ビッグ3連チャンもするの。




むかーーーー!!(`д´)




むかつくのは胎教に悪い。




隣りの人がずっとくわえタバコで


煙いったらありゃぁしないし


スロット打ってたら


やっぱりタバコ吸いたいなぁ( ・ิω・ิ)と思っちゃうし


何気に周りの目が気になるし


とにかくストレスが溜まるってことに気づいた。




だから


もうスロットは卒業なの。


今度はいつスロットに行くかわからない。


一生行かないかもしれない。




思えば


19歳の私、あのころはカエル(わいパル)に夢中だった。


それから


フローズンナイツにゲッチュー、、、あぁ懐かしいな。


私はマニアックに


キングガルフやドラキュラも大好きだった。


それから


獣王に北斗の拳…。


みんなとの楽しい思い出を胸にスロットを卒業するよ。




さようなり。


さようなり。


拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
ヒロコ
HP:
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
手づくりなんとか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[01/14 ひろし]
[06/09 NOB]
[05/22 yamada_bunji]
[05/19 エルメス好き]
[07/26 ヒロコ]
最新トラックバック

165  164  163  162  161  160  159  157  156  155  154 
モーツァルト エキシビションツアー
忍者ブログ [PR]