忍者ブログ
つぶやき
::: 山田文治 :::管理人ヒロコのなんでもない日常のヒトカケラ。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、やっと秋号のテキストを入稿しました。


ホント


もう公園とか遊び場とかファミリー系はイヤです。




昨日もほぼすべての物件に訂正が入ってやっと終わったの。




だから


今日は朝からの~んびり♥


って思って朝から昼寝していたら


くんくんが鳴き叫び


のんのんが窓から脱走していた…うち2Fなのょ。




すぐに見つかって


お風呂に入れました。




びっくりした(p_;)




※もっと詳しく知りたい方はにっくきにくきぅで。


拍手[0回]

PR

VIVA!30!




ってことで


仕事は忙しかったけど


とゆーか


今はサボってるだけなんだけど


比較的、健康で、何事もなく30周年記念を迎えることができました。




どうもありがとうございました。




考えてみたらさーぁー


みみ、yuni、めぐとの付き合いは15年。


保育所から短大まで一緒の美紀とは27年。


むっちゃんやかずちゃんとは12年。


だんなっちや、だんなっちの友達とも、もう11年。


ちかこさんとは10年。


マナトモやブンジメイトとの付き合いも、もう7,8年になる。


そんな


末永いお付き合いのみんなに温かく見守られながら


新しい出逢いもあって


生きていきつづけるほどに


末永いお付き合いが増えていって


あーぁ


なんだか


私はとっても幸せなのです。




だってこんなこと、30歳にならないと書けない。


40歳とか50歳になったら


いったいどんなことが書けるんだろう!


楽しみすぎる!




歳をとる楽しさをしみじみと感じつつも


何歳?と聞かれるとキレる。


そんな私が好きだわ(笑)


拍手[0回]


今日はイブです。


私が30歳になるお誕生日のイブです。




ふふん。


ついにオトナになっちゃうんだゎ。




こんな記念すべきお誕生日なのに


なのに


なのに


今日も取材だったし


明日も取材だ。


明日なんか朝から6件もあるのだ。


すぐ原稿書かなきゃいけないし


とても30歳だなぁ…なんてしみじみしているヒマはない!!


チッ。




しかし


お誕生日のはじまりが仕事なんだから


30歳の1年はきっと仕事に恵まれるのだゎ♥と前向きにいこう。




今日は


3件取材に行ってきて


ラストがノースサファリサッポロという


ふれあい動物園だったのだけど


もー


ちょー


めちゃくちゃおもしろかった!!




ペンギン触ったことある?


すっごいキモチイイの!!


猫を触る感覚でアゴのとこ触ったら


つっつかれて


まわりのこどもに爆笑されたりした。




リクガメの上にまたがって


浦島太郎気分を味わった。




アヒルの赤ちゃんがいてねー


私の手の中でうとうとして寝ちゃったの!!


危なくポケットに入れて持ち帰るところだったの!!




あぁ


本当に動物ってカワイイ。




あぁ


それにしても


私が30歳だなんて信じられない。


ね。


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


プロフィール
HN:
ヒロコ
HP:
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
手づくりなんとか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[01/14 ひろし]
[06/09 NOB]
[05/22 yamada_bunji]
[05/19 エルメス好き]
[07/26 ヒロコ]
最新トラックバック

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]