忍者ブログ
つぶやき
::: 山田文治 :::管理人ヒロコのなんでもない日常のヒトカケラ。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも思うのだけど


自分自身の環境の変化にともなって


出逢いが広がるのって本当に嬉しいし


あぁ出逢うべくして出逢った人なんだなぁ…って思う。


そう思えない人に出逢ったときも


それはそれで必要だったと思うようにしてる。




妊娠したっていうだけで


お腹に赤ん坊がいるってだけで


いや、それはすごいことなんだろうけど


私の人間関係は


またさらに広がった。




オークションで知り合った札幌の方が


オークションで取引した品以外にも必要なものがあったらって


声をかけてくれて


土曜日に格安でいろいろ譲っていただいた。




それはそれは


すごい品々で、買おうかなぁと思ってはいたものの


絶対必要って感じじゃないからなぁ…と諦めていたものばかり!!




アップリカのベビーカー


コンビのハイローチェア オート!


マイコン調乳ポット


サークルメリー(ベッドにつけるやつ)


…などなど12点!!




そのほか


先に生んでいるイトコや友達からも


ずいぶんいろいろな品々をいただいた。




私、おさがり大好き。


なんかイイ!嬉しい!




本当にお金をかけずにすっかり充実してしまった(*^-^*)


幸せ。


なんだか幸せ。




幸せ気分のまま


久しぶりに北欧パンの博物館に行ってパンバイキングしてきた♥




幸せ。


もうMAXに幸せ。


ただ欲をいえば


バイキングに行くときは


ギャル曽根ちゃんになりたいって思う。


お腹いっぱいになるの、悔しいよね。




ちなみに


写真の下の方にチラリと見える水色水玉は私のお腹だ。


もう足を閉じて座れないし


お腹がつっかかって前かがみになれないので


食事のときは


真っ先に腹が汚れる仕組みになっている。


そんな生活とも


もうすぐおさらばさ!フフン


 

拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
ヒロコ
HP:
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
手づくりなんとか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[01/14 ひろし]
[06/09 NOB]
[05/22 yamada_bunji]
[05/19 エルメス好き]
[07/26 ヒロコ]
最新トラックバック

177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167 
う… おいしくて嬉しい。
忍者ブログ [PR]