忍者ブログ
つぶやき
::: 山田文治 :::管理人ヒロコのなんでもない日常のヒトカケラ。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……なーんてタイトルにすると


アクセスが急増したり、BBSにエロ宣伝のカキコが増えたりする。




っていうかさー


文治のBBSをFC2のに替えたらエロ宣伝カキコ急増なんですけど。


削除の作業が面倒くさくて腹が立つのもあるけど、


曲がりなりにも「書く」ことを仕事にしている立場からみると


そんな仕事ぶりでいいのか?と悲しくなる。


報酬とかそれなりにあるからしているんだろうけど


この広い日本のどこかに


コレだ!というエロ宣伝文句を考え


夜な夜な掲示板を見つけてはコピペして投稿ボタンを押しているかと思うとね。


なんかね。


だから私は


「ペロット ペッパー創刊!!」なんてカキコをみると


はぁぁぁ(´Д`)とため息をつきつつ


南無阿弥陀仏とつぶやきながら削除ボタンを押すのだった。


ま、エロ宣伝といえばこの人!!くらいになるようにがんばってください。




文治のBBSにカキコしてくれる人は、絶対メアド入れないように!!


すごい無責任な注意だけど…。






さて!ここから本題!


タイトルどおり、私、団地妻になりましたのょ。オホホ




3月4日に


荷物を出して、ヒコーキで千歳について


それからレンタカーで約2時間、私の実家まで行き


のん&くんを預けました。


しばし、お別れ…(p_;)


夜はジンギスカンを食べた♥


ジンギスカンとビールって最高に合う!ぅぃ~




3月5日は


お家の下見をして、彼の実家に泊まった。


お義母さんがお赤飯を炊いて大歓迎(~_~;)


新しいお家は、純粋な「団地」で…


私、こんなボロいお家に住むの初めてで…


団地とか初体験で…


お風呂周りとかトイレとか怖くて…


ふすまとかたたみとか、なんか久しぶりにみた。


ちょっと泣いちまった。




3月6日は


荷物が届いて…パンダだらけ。


むかつく。


でも


メグとミミが手伝いに来てくれたりして


やっぱり札幌っていいなー。友達が近くにいるっていいなー。じわーんという感じ。


たたみのお部屋も全部じゅうたんをひいたら


なんか


ずーっと前から住んでいたような愛着感が一気にわいてきたよ。


押入れって収納力抜群!!


なんでもしまえるから、お部屋もきっとスッキリすると思う!


が、しかし。


お風呂はまだ怖い。


乱視と飛蚊症の私の目には


いちいち何かが見える感じがしてビクビクしちまう。


髪洗うとき怖くて目をつぶれないので


案の定、シャンプーが目に入り悲鳴あげたり…^^;


ちょっと慣れるまでに時間はかかるかしらね。




で、今日は9日。


引越から3日たちましたが…うむ。


もうちょっとがんばらねば。




っていうか!


なんとも幸先がよい感じで


もうお仕事決まっちゃったのよね♥




実は札幌転勤が決まってから


札幌のライターさんと連絡を取っていて


なんだかんだあり


某有名タウン誌の特集記事のお仕事ゲッツできました(*´-`*)ノ


と同時に


それを請負っている会社が


5月に新しくラジオ局を立ち上げるということで


番組を持たせていただける方向に話が進んでいるらしく


うそでしょ!?な展開になっています。




そんな感じで


片付けも真剣にやってるけど


今日の打合せのことを考えると


ドキドキ&ニヤニヤしちゃって。




なんか


ひとりなのにニヤニヤしながら段ボールを持っている自分がコワイ(笑)


拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とんとん拍子にいい感じですねぇ~。<br>私も実はだんなの実家に帰る前までは団地妻だったんですよ。<br>元団地妻?(笑)<br>エレベーターなし・・・5階。<br>団地=社宅でしたけれど。<br>猫内緒で思いっきり飼っていました。(T▽T)アハハ!<br>私よりすごい人はレトリバー2ワン飼っている人もいましたから、<br>変なところで安心していました。比べてどちらに上下があるわけがない<br>どちらもルール違反なのに・・・。(T▽T)アハハ!<br><br>おっと、脱線。<br>猫企画一応出版社に提出~。いつになるかわかりませんが本に<br>なる方向に行ったらいいなぁ。<br>今年から細木○子に言わせるといい年らしいので(信じていないけれど<br>いい年だと言われると、悲しいかな女心です。)期待して待って<br>みようとおもいます。(笑)<br>それから生みの苦しみでようやく書き上げました本が出ました~。<br>例の趣味の本です。購入~とは言いませんので(印税には関係のない<br>原稿買取~なので)本屋さんで見かけたらぱらぱらとマニアック度合い<br>を見てくださいませぇ~(笑)
2006/03/18(Sat)01:26:03 編集
無題
草さんも、元団地妻だったんですか!!(笑)<br>しかし…<br>レトリバーのワンズって超チャレンジャーですね(爆笑)<br>どうしようか迷ってたんですけど<br>やっぱり離れ離れなんて無理で、先週末連れてきちゃいました。<br>上の階の走り回るチビッコのほうがずっとうるさいしー(笑)<br><br>ネコ企画!企画書みたいですー(&gt;_&lt;)<br>楽しみですねぇ。<br>例の本、探して必ず拝見しますよ!!<br>最近、つくづく思います。<br>草さんのように強いジャンルがあるのってすごい。<br>私も「これは負けませんよー」っていうのつくらないと。<br>今年の課題です。
ヒロコ 2006/03/23(Thu)19:45:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


プロフィール
HN:
ヒロコ
HP:
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
手づくりなんとか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[01/14 ひろし]
[06/09 NOB]
[05/22 yamada_bunji]
[05/19 エルメス好き]
[07/26 ヒロコ]
最新トラックバック

103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93 
パーソナリティ もー。だめ。
忍者ブログ [PR]