忍者ブログ
つぶやき
::: 山田文治 :::管理人ヒロコのなんでもない日常のヒトカケラ。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅーっ。って感じ。
ほんと、ふぅーっ。って感じ。
ここ2~3週間のことを思うとね。

「はっぴーママ」という雑誌の撮影会に行ってみたり
ずっと行きたかったお店にランチに行ったり
家族で風邪引いたり
くんくんの去勢手術したり
危うく突然マンション購入しそうになったり
「はっぴーママ」の取材を受けたり
出産のため実家に猫たちを預けに行ったり
2回目のポリオ行ったり
ラジバンダリ。(笑)

マンション購入については
新築格安で、ありえない広さの4LDKで、
庭とP2台付きで、立地もナイスな文句ナシの物件だったから
ほんっとーに迷った。
結婚以来…というくらい真剣に夫婦で話し合ったなぁ^^;
結局、買わないことに決めたけど
夫婦の価値観というか
今後について話し合えたから良かった^^

「はっぴーママ」の取材は
「SOYJOY葉酸+」の新発売にともなう広告ページのもの。
私が妊婦ということで取材対象になったらしい。
いつもは取材する側だから
初めて取材される側になって
すごい楽しかった~♪
おまけに編集の人に営業できてラッキー(笑)
次号に掲載される予定らしいよ。


精神的にも身体的にも
忙しかったからか
一昨日の9ヶ月検診(33w5d)では
子宮頚管が短くなり(約28mm)、赤ん坊の頭がガッツリ下がってたふらふら

そういえば、今頃って
娘のときは思いっきり入院していた時期なんだよね。

娘は
36w1dで大量破水→緊急帝王切開という流れだったから
今回も同じ状況で進んだら…と考えると
11月1日の朝、破水→帝王切開ってことになっちゃう!!

いやだ!いやだ!
せめて今回は正産期(37w)に入る11月7日までお腹にいて欲しいよ(>_<)
できれば
11月14日に生まれてくれれば家族の相性バッチリ(笑)

赤ん坊のことを考えると
とってもお腹にいて欲しいんだけど
自分のこと考えると
デカい腹が辛くて
ついつい
「もうシャバに出てきても生きられるんだよねー」って思っちゃう。。。
そんなこと思っちゃうから早産体質なのか!?
母親失格…スミマセン( ・ิω・ิ)


今回は娘もいることだし
前回よりもずっといろいろな人たちにお世話になるんだから
最悪の場合を想定して動かなきゃいけないよね。

そう考えると
10月中に何もかも済ませてしまって
あとは生まれるのを待つだけ♥にしなきゃ!

とりあえずー
原稿を2月掲載分まで終わらせて
入院準備を完璧にして
お家を留守にする準備をして
里帰りする準備をして
…って
あと2週間以内に終わんのか!?

拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
ヒロコ
HP:
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
手づくりなんとか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[01/14 ひろし]
[06/09 NOB]
[05/22 yamada_bunji]
[05/19 エルメス好き]
[07/26 ヒロコ]
最新トラックバック

195  194  193  192  191  190  189  187  186  185  184 
生誕500日 後期つわり
忍者ブログ [PR]