忍者ブログ
つぶやき
::: 山田文治 :::管理人ヒロコのなんでもない日常のヒトカケラ。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は


張り切ってピュアカレーを作ろうと思ってたけど


夫が「カレーはいらない。ギョーザが食べたい」と電話くれて


しかも


ギョーザは味の素の冷凍食品のが食べたいというので


なんだか失礼な感じだわ…と思いながらネットしてます。




中村 中(なかむらあたる)って知ってる?


http://www.nakamura-ataru.jp/


前に「私が私であるために」っていう


性同一性障害についての2時間ドラマがあって


その主題歌を歌って、ドラマにも出演していた人なんだけど


今、昼ドラ「いい女」の主題歌を歌ってて


それがね


いいんだよ。


当たり前だけど、すっごい中性的な声と歌い方で。


ついついマネして口ずさんじゃってる。




というか


歌詞がね


考え込んだだけでは出せない深さがあって


研ナオコを聴いたとき以来の衝撃を受けたんだけど


こんなふうに表現して誰がわかってくれるんだろう?って


今、思ったよ(笑)




じゃ


もっと今風の話題では


エアボが流行っているでしょう?


先週、「学校へ行こう」で


ダイアナ・ロスとマーヴィン・ゲイの「You are Everything」のエアボがあって


あまりの懐かしさに


只今、エンドレス・リプレイ状態なのです。


それに


エアボに挑戦したいとも思っている。


グッサンじゃないけど


私、これは得意だと思うんだよね。


マドンナとか


ブリトニーとか


アギレラちゃんとか


やらせたら右に出るものはいないだろう…なんて思って練習してるんだよね。




でも


エアボって言ったら口パクのことじゃん。


それなら


J事務所の人たちの右に出るものはいないって思うんだけど(*^-^*)クス


拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
ヒロコ
HP:
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
手づくりなんとか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[01/14 ひろし]
[06/09 NOB]
[05/22 yamada_bunji]
[05/19 エルメス好き]
[07/26 ヒロコ]
最新トラックバック

150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140 
男バレ 終わったー!!
忍者ブログ [PR]