忍者ブログ
つぶやき
::: 山田文治 :::管理人ヒロコのなんでもない日常のヒトカケラ。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はカフェざんまい!




あ…なんか、久しぶりにまったりしちゃって


私、幸せですー。ウホホーイ ←アラレちん




まず


気になっていた、にゃんこcafeへ~♪


アメショハーフのご兄妹グレ&メグが出迎えてくれる。


人なつこいにゃ~。


グレたんは太っているにゃ~。


デレデレ


おもちゃを借りて外で遊んだりして


常連さんからいただいたという


スペシャルおもちゃを貸してもらったのに


壊れちゃった…ゴメンナサイ




ご主人がモーレツにネコ好きで(あたりまえだけど^^;)


ネコの話で盛り上がり


くんくんの種付けの約束までしてきちゃった(笑)


にゃんこちゃんもかわいかったけど


パスタもウマかった!




で、その後は


やっぱり外でまったりしたいよにぇーって話になって


円山、藻岩まで足を運んだのですが


満席だったり…


あ…なんかイメージとちがう…(>_<)って感じで。


そうだ!


昔ながらのチョコパフェを食べたいんだよ!


ってことで


前から行こう行こうと思っていた喫茶店へ。


ここ、重要。


cafeではなく、喫茶店ね。




きたね。


このパフェ。


これなんです!!このパフェが食べたかったんです!!という感じ。


注文したらカシャカシャとホイップをつくるよい音が♥


このホイップ絶品ですから。


70~80年代のオシャレパフェっつー感じがたまらん!




なんだこの幸せな土曜日は。


見えない力よ、ありがとう。




※にゃんこCafeのことは、にっくきにくきぅに載せます!


拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
ヒロコ
HP:
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
手づくりなんとか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[01/14 ひろし]
[06/09 NOB]
[05/22 yamada_bunji]
[05/19 エルメス好き]
[07/26 ヒロコ]
最新トラックバック

113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103 
しつこい… 歯医者で寝る人
忍者ブログ [PR]