忍者ブログ
つぶやき
::: 山田文治 :::管理人ヒロコのなんでもない日常のヒトカケラ。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんゎ。




ぃや。


ま。


私は普段からそれなりに怒るほうですけど


でも


コイツ大嫌い!どーでもいー!記憶から消したい。


って思う人って


そんなにいないっていうか


今まで生きてて1人だけ。 ←記憶に残ってる(笑)




それ以外の嫌いな人は


イヤだった思い出話もするし


懐かしいなぁと思い出したりもするし


あれはあれで私も悪いとか


勉強になったとか考えるし


ひとりの人間としての存在を認めているし


変な死に方とかしてほしくないと思ってる。




イイコぶってんじゃなくホントに。




「やっぱりこの人好きじゃないなぁ~」って思いながら


笑顔で話せる腹黒姫なのでね。フン




で、理解しあえる余地があったら、ぶつかり合ったりしてね。


それでお互い直接悪口を言い合う仲良しもいるくらいだ。








でも。


今夜、ついに記念すべき2人目…。




あ…どうしよう。


どうしてこんなふうになったのか書けないくらい。。。




腹立ちすぎて書けないとかじゃなく


嫌いなところがありすぎて書けないとかじゃなく


思い出したくもないから書けないとかじゃなく


もう


私の人生において


二度と関わることもなく


どんな生き方をしようと


どんな死に方をしようと


どーでもいー!人になってしまったので


どんどん記憶が薄れていく……。




忘れろー。


忘れろー。




あ…ちなみにお義母様のことではありませんからね!!(笑)


拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、初コメントです。先日はノルベサ元気をありがとう(笑)<br>一体どんな人と、何が繰り広げられたのか大変気になるところでありますねぇ。<br>私も、性格合わない!とか話がカミあわねぇ…(笑いのツボ違うよ!的な)。<br>って思う人はいるけどあんまり「うわっ、こいつキラーイ!」ってないのよね。<br>でもさ、今の会社にはいるのよ「生理的にダメな人」ってのが。頭と体が嫌がるのよね。姿も見たくない、声も聞きたくない人。ちなみに女です。私より歳も若い。ヒガミじゃなくて嫌い。人の悪口ばっかり言ってる人が多い職場なのです。おっと今日は休日、仕事は忘れよう…。お互いそんな嫌なひとたちはみんな消して、好きな人たちに囲まれて過ごしたいですね。
とも 2006/05/31(Wed)10:58:11 編集
無題
コメントありがとう!!<br>私の場合は四六時中、一緒にいる人ではなかったので<br>縁が切れてさっぱりスッキリなんだけど<br>OLしてて、職場にいる…って本当にたいへんだよねぇ(&gt;_&lt;)<br>明日から行かない!ってワケにはいかないしー。<br>みーんな、つんつんけんけんしないで<br>平和に過ごせればいいのにねぇ(*´-`*)ノ
ヒロコ 2006/05/31(Wed)22:59:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
ヒロコ
HP:
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
手づくりなんとか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[01/14 ひろし]
[06/09 NOB]
[05/22 yamada_bunji]
[05/19 エルメス好き]
[07/26 ヒロコ]
最新トラックバック

115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105 
yoshinob しつこい…
忍者ブログ [PR]