忍者ブログ
つぶやき
::: 山田文治 :::管理人ヒロコのなんでもない日常のヒトカケラ。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は新しいものを次から次と好きになるけど


ミーハーなのは嫌いだ。




だって


私はすぐ好きになるけど


すぐ好きになって


すぐ嫌いになったり、飽きたりはしないほうだと思うから


ミーハーじゃないと思う。




でも


今はコマトマのことしか考えていない。


明日、準決勝だと思うとドキドキするし


あさって、決勝に進んだら


苫小牧まで行く車の中で観戦しなきゃいけないかと思うと


超ブルー。




お義母さんとの約束、来週にすればよかった。チッ


せっかく苫小牧までお墓参りに行くのに


お義母さんもおばあちゃんもいるから


駒大苫小牧を見てきたり


苫小牧グルメを楽しむ暇もない。きっと。




それよりなにより


ラジオで観戦している間に


あの弾丸トークが炸裂してくるかと思うと


想像しただけで


怒りで手が震える(笑)




でも、怒りで手が震えたっていいから


3連覇してほしい。




今回のチームは立ち上がりハラハラさせられすぎだから


おもしろいけど心臓に悪い。


心臓を傷めるほど応援しているのだった。




毎年、この時期に必ず書く言葉だけど


男子高生っていいよねぇ。


女子高生のことは隠語で「JK」っていうらしいから


私的には


DK萌えーって感じ(笑)


拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール
HN:
ヒロコ
HP:
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
手づくりなんとか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[01/14 ひろし]
[06/09 NOB]
[05/22 yamada_bunji]
[05/19 エルメス好き]
[07/26 ヒロコ]
最新トラックバック

139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129 
不安症。。。 2Kg太ったょ…
忍者ブログ [PR]