忍者ブログ
つぶやき
::: 山田文治 :::管理人ヒロコのなんでもない日常のヒトカケラ。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、14時半ころ生み出しました。
新しい生命を。人間を。

2575gの女の子です。

2500gないかも…という予測だったので
2500g以上あって、五体満足であり、元気ということで
ひたすら嬉しい母心です。

客観的にみて
カワイイかどうかは別として(笑)
母ちゃんにとっては…なんだろうね。この感覚。
まだ文字ではうまく説明できないです。


赤ん坊ばかりに注目が集まるところですが
私のほうは
「術後、こんなに清々しい人はそうそういないよ!」
と言われるくらい順調で気分晴れやかです。

まだ下半身麻酔が効いてて
ぜんっぜん動けないんだけど
お腹が軽くなったこの爽快感!!

ベッドや床でゴロゴロしまくりたい!
階段かけ降りたい!
そして
そのまま、びっくりドンキーまで走って行って
チーズバーグディッシュにパインをトッピングしたのと…
あ、150で。
それとメリーゴーランドを食後に(o^-^o)
と、笑顔で注文して残さずペロリと平らげたいよ!

あぁ…
お腹すいたよ(ToT)
水飲みたいよ(ToT)

明日の朝まで絶飲食なの。

♪明日の献立♪
朝)番茶
昼)5分粥
夕)5分粥

わ…わぁーい(-_-;)


そんな感じで
16日くらいから人間らしくいられるみたいなので
お近くにお住まいの方は
ぜひ
小さい赤ん坊を見に来てください(^ε^)

6号室です。

ただし!
重大な注意事項があります。

◆私がどんなに変なTシャツをきてても指摘しないこと!

◆ノーメイクの顔についてはノーコメントを貫くこと!

特にノーメイク顔については
後で何か言ってたのがバレたら……
シクシクと陰で泣きつつ
ちょっとずつ意地悪しはじめるかもしれません。

ん~
やはり母親になったからといって
人間そうそう変われるもんじゃぁ…ありませぬな!

拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
ヒロコ
HP:
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
手づくりなんとか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[01/14 ひろし]
[06/09 NOB]
[05/22 yamada_bunji]
[05/19 エルメス好き]
[07/26 ヒロコ]
最新トラックバック

202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192 
あけましておめでとうでござる。 無事、入院。
忍者ブログ [PR]