忍者ブログ
つぶやき
::: 山田文治 :::管理人ヒロコのなんでもない日常のヒトカケラ。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シーモネーターことSEAMOさまは


コメコメの浪漫飛行をサンプリングした「浪漫ストリーム」でデビューして


ふぅん。。。という感じだったのだけど




身長160cm以下のミニ塾で


(シーモネーター、キックのLITTLE、トリカブトのSMALLEST、HOME MADE家族のMICRO)


「SMALL WORLD」を発表したときには


今まで背が低くて人気のある男性といえば


池野めだかさんが最前線だったけれど?(笑)


私はついに来た!新しい時代だ!!とうれしくなって


それ以来、少し気にしていた。




去年くらいにSEAMOに改名して「関白」を出したときは


いきなりラブっぽくなってて


そういうの大好きな私は


あ!もうそろそろ完全に好きになる。


なんて思ってて、


さだまさしの「関白宣言」をリメイクしたものだと知って


ここまでしてもリメイクっていうんだ^^;っていう新しい発見もあり


次くらいの「DRIVE」では


あーあーあー


もう好きかもー♥好きかもー♥な感じで


5月に「マタアイマショウ」が出て


私のハートはとうとう打ち抜かれてしまった♥♥♥




PVを落としてみたら


彼女にたたかれるシーンで天狗のお面が転がっていて


切ないラブソングを歌っても


ちゃんと下ネタの天狗スタイルも見え隠れする


そんな律儀?なところが好きだ!


それに


まだラブソングにキュンとする私のことも好きなんだ!(笑)





今まで見たことない泣き顔を見て


僕は君の手を握ってた


この手を離せばもう逢えないよ


君と笑顔で別れたいから言う


マタアイマショウ マタアイマショウ




歌詞です。


キュンとします。




TVタックルのエンディングに使われてるから


もー大ヒットするんだろう!と思ってたら


オリコンでは14位どまり。


でもさっきディリーをみたら15位になってたし


歌詞検索のうたまっぷではアクセスランキング1位なので


がんばれー!


がんばれー!って思っているのだった。




だから今日はDLしまくったSEAMOスペシャルを持って


ドライブ&デスノート鑑賞をしようと思っていたのだけど


「久しぶりに山桜桃(ユスラ)行きたくねぇか!!」とだんなっちが言うので


「行きたい!」と答えると


「よし!オレが勝って連れてってやる!まかせとけ!」と言って


スロットに出かけてしまった。


昨日、病院で帯状疱疹って診断されたのに


大丈夫なんだろうか?




山桜桃にいけますように。。。


拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
ヒロコ
HP:
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
手づくりなんとか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[01/14 ひろし]
[06/09 NOB]
[05/22 yamada_bunji]
[05/19 エルメス好き]
[07/26 ヒロコ]
最新トラックバック

123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113 
小さくて赤くて蜘蛛みたいな虫 局地的な雨
忍者ブログ [PR]