忍者ブログ
つぶやき
::: 山田文治 :::管理人ヒロコのなんでもない日常のヒトカケラ。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サッカー負けちゃったね。


残念。


ヒデ…すごくカッコイイゎ。


やっぱりあの鼻の形がすごくステキ♥




それにしても


雨が続いてやーね。




雨の日なんか外へ出たくないけど


今日は絶対に絶対に


トイレットペーパーを買いに行かねばならないのだった。


なぜかとゆーと


うかうかしている間に


我が家のトイレットペーパーは


ホルダーに半分くらい残っているものしかない!!


超キケンだよ。


我が家なのに「紙がない!」っつー恐怖に見舞われちゃうよ。


だから


絶対に今日行かねばならいのだった。




で、


お昼ころ、雨がやんだので


チャンス!と思って


銀行とドラッグストアだけだから大丈夫!と思って


チャリを飛ばした。




でも


チャンスでも大丈夫でもなくて


だって私、やっぱり雨女っぽいから


銀行へ向かう途中で局地的な雨というヤツに見舞われた。


局地的な…っていってもいつやむのかわかんないし


私はもう濡れたっていいんだもん。ばーか。と思って


雨ニモマケズ


トイレットペーパーを買って帰ることにした。




結局、私は自分史上初!なビショ濡れになりながら


雨の中、傘もささずに…なんて、青春時代みたい。


なんて思いながらチャリをこいでいたけど


トイレットペーパーを乗せてるわけだし


そもそも


青春時代にチャリなんて乗ってなかった(笑)




小学校の近くで信号待ちをしていると


女のコのグループが


「おねーさん、傘貸しましょうか?」と声をかけてくれた。


まー!


こどもながら


あまりのビショ濡れぐあいを気の毒に思ってくれたのね!


なんてやさしいこどもたちなんだろう!!


もう家がすぐそこだから、と丁寧に断って


ビショ濡れだったけど


よい気分でお家についた。




よかった。


おばちゃんって言われなくて(笑)


拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール
HN:
ヒロコ
HP:
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
手づくりなんとか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
最新コメント
[01/14 ひろし]
[06/09 NOB]
[05/22 yamada_bunji]
[05/19 エルメス好き]
[07/26 ヒロコ]
最新トラックバック

122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
シーモネーター 町内会の親睦会
忍者ブログ [PR]